2012年5月15日火曜日

ありがとうございました at お台場YOGA♥


先週日曜日
晴天の中でのお台場ヨガ

休日の中、都内から来てくれた方
このイベントではじめてお会いできた方
ご夫婦での参加から

ママと一緒に4歳の女の子まで〜

参加いただいた皆様
本当にありがとうございました♥


今回もたくさんの方と一緒に外ヨガができて
私もいっぱいパワーいただきました!!!!


大地と風と自然と一体になり

それは、この時期ならではの醍醐味と
笑顔に溢れた穏やかな時間だった

その様子を一部紹介〜:))




ひとりひとりのスペースを大事にして
スキな格好で、スキな場所で




はじまるよ〜:))




Breath Deeply and relax body to mind

風を感じて、深い呼吸と共に緊張をといて:)



ヨガは身体が固くても、なにも知識がなくても

だれでもできる:)




 Powerful energy




空に向かっての太陽礼拝は
自然と共に生きている感覚を教えてくれる



there is no right, wrong

だれかと比べない、自身のペースを大事にする



外ヨガを通して少しでもたくさんの人が
ヨガに触れる機会が増え、みんなの毎日が健やかで
自由でありますように

そんな場所をつくることが
自分の役割であり、しあわせと感じています




May all beings be healthy in mind and body ♥
全ての人々の精神と肉体が、真の健康でありますように

来月もまた開催します

心から感謝をこめて
いっぱいのありがとう:)



....☆


ヨガクラス随時ご予約受付中です

ご質問などもcyona@me.comまで
お気軽にお問い合わせください

Chiaki Nagamatsu (ナガマツ チアキ)
e-mail : cyona@me.com



0 件のコメント:

コメントを投稿